プログラム 強度 内  容
健康維持 心肺機能と筋力を向上させ生活習慣病の予防改善をしましょう。
脂肪燃焼 ★★ 各種有酸素運動で余分な脂肪を燃やしましょう。代謝機能わ向上させるため基本的なトレーニングも行います。
四五十肩解消、予防 間接周辺の筋力強化と柔軟性を高めます。
腰痛予防 ★★ 腰痛の原因となっている腹筋、背筋等の筋力強化と柔軟性を高めます。
肩こり解消、予防 肩凝りの原因となっている僧帽筋を様々な方向から解消していきます。
バストと二の腕引締め ★★ 前面の美しさの要は引き締まったバスとラインと二の腕です。
背中とお腹のシェイプ ★★ 背面の美しさの要は、メリハリのアル凹凸、前面はシェイプされたお腹につきます。
基礎体力向上1 ★★ 各種スポーツにおける全身の基礎筋力を養うトレーニング。
ゴルフ飛距離アップstep1 ★★ 下半身、背筋、腹筋等ゴルフに必要な筋力を中心に強化していきます。
ゴルフ飛距離アップstep2 ★★★ step1のバージョンアップです。1が無理なく行えるようになったらこちらのクラスへ移りましょう。
パートナーストレッチ 有料 運動による筋力疲労や腰痛、肩凝り等で緊張した筋力をスポーツストレッチでほぐしていきます。

時間
10:30
オリエンテーション プログラム オリエンテーション プログラム オリエンテーション    
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11:00
プログラム オリエンテーション
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11:30
  パートナーストレッチ パートナーストレッチ パートナーストレッチ パートナーストレッチ
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12:00
     
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12:30
     
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13:00

          パートナーストレッチ パートナーストレッチ
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13:30
         
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14:00
プログラム オリエンテーション プログラム オリエンテーション プログラム オリエンテーション プログラム
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14:30
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15:00
パートナーストレッチ   パートナーストレッチ   パートナーストレッチ    
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15:30
       
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16:00
    プログラム オリエンテーション
16:30
         
17:00
             
18:00
      パートナーストレッチ      
18:30
           
19:00
オリエンテーション プログラム        
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19:30
       
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20:00
  パートナーストレッチ オリエンテーション プログラム オリエンテーション    
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20:30
     
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21:00
           
21:30